月曜断食を再開します。

ニューカレドニアのHIrokoです。

 

私は、163cm。

53-54kgくらいが一番体調がいいんです。

どんな服でもストレスなく着れるし、なんせ動きやすい。

 

ダイエットしないと...というマインドも浮かばず、

自己肯定感もニュートラルな体重。

 

それが、今は、58kg!!!

休暇中のゴロゴロと食べすぎで、一気に大きくなりました。

 

かれこれ、2年程続いていた「月曜断食」...

夫も一緒に「月曜断食」していたので、月曜日は料理なし!

家事が断然減るということもあり、継続できていました。

そして、なにより、火曜日の朝食(フルーツ&ヨーグルト)のおいしいこと♡

無理してるとかなく、楽しく続けていました。

 

しかし、半年前、2週間程、頭痛が続いたことがあり、

その時に、中断。

今に至ります。

 

そして、今週から再開しましょうってことで。

12月15日には、53kgになり、新しい水着を買います。

 

 

現在、こちらは、もうすぐ15時。

先ほど、あたたかいお茶を飲んで、少し空腹が和らぎました。

 

それでは、また。