心配と称して否定してくる人への心の持ち方

新しいことに取り組んでて、

そんな中、どう動いて行こうか試行錯誤していて、もんもん。

 

そんな時、信頼おける友達に、応援してもらえないと・・・

昔の私なら、グズっとなって、ぺちゃっとなってた。

 

けど、今の私は、「ちゃうねん!やりたいねん!。」って思う。

「ええねん、失敗してもええねん。挑戦するって決めてん!」って。

全然、ぺちゃっとなってない。

むしろ、しゃっきりしました。

 

自己肯定感、上がっている感。

 

以前何かのYoutubeで、

’’心配と称して否定してくる人は、潜在意識が見せてくれてる。’’

って聞いたことを思い出した。

わたしの、もんもん感を汲み取ってくれたのね。

悪意はなく、心配してくれているから、まずありがとう。

 

けど、私、新しい世界見てみたい!

この人生の中で、やりたいことは全部やりたい。

 

今の生活も、楽しい幸せやけど、もっともっと違う世界に行きたいねん。

 

なんかより願望が強くなった。

アドバイス、ありがとう!

けど、私もっともっと行くから、見といてね。

 

あなたは、こんな時、どんな気持ちになりますか?

 

 

っていう。

 

Hiroko