「引き寄せ」に気付いた!

こんばんは。

ニューカレドニアのHirokoです。

 

今日は、「引き寄せ」に気付いた日!

 

約2年前ひょんなことから、

断捨離→トイレ掃除→開運→スピリチャルのYou Tubeを見まくりました。

 

そこから、ものの少ないスッキリした生活を手に入れ、自分の今までの人生や、現状をじっくり見つめました👁‍🗨

 

そして、突然、

気付いたんです!!!!!!!

 

わたし、引き寄せできてるやん!

って。笑

 

そう、今まで、願ってきたこと、

全部叶ってる。

 

そして、それが全部お願い以上っていう。

 

そして、お願いが叶う前は、

きついって共通点も。

 

それは例えば、高校受験。

大学受験、会社の内定、

今の夫との衝撃的な出会い、

娘を妊娠したことも。

 

人生が切り替わる重要なタイミングで、

それが顕著に現れてくれる。

 

願いかた、考え方、

合ってるやん!わたし!

 

あれから、勝手に自信まんまん。

 

今日は、新月ですね。

新月のお願いごとは叶いやすいと言われています。

今日は、またじっくり願いを書きだして、

妄想ふくらませて、笑います。

 

それでは♥

 

Hiroko